Profile of Huuga's Room


-Profile-

風牙 (ふうが) Huuga
Name : 風牙 (Huuga)
Age : 27
Hobby:写真、車&バイクのドライブ、酒

クロカボチャ.JPG
風牙

1983年
この世に生を授かる(05月22日)この日僕はこの世に生まれました。
2007年
コンパクトデジタルカメラ購入(01月)カシオのコンパクトデジタルカメラを購入しました。(これが初めてのカメラ)  当時付き合っていた恋人と「写真をとりたいねー」と言う話しになって、コンパクトデジタルカメラを購入。それまでは撮影なんてした事も無かったが、毎日のようにとりまくりはじめる。
2008年
月を撮影したくなり一眼レフ購入(Eos Kiss F)(01月)コンパクトデジタルカメラでは月が奇麗に撮影できないなーと思って一眼レフを購入しました。ただ、あまりにも一眼レフに無知だったため、一眼レフならなんでも月が奇麗にとれると勘違いしていました。実際に自分が撮影したいような月を撮影するには、800mmからそれ以上の望遠域のレンズが必要になる事が発覚・・・月はしばらくあきらめほかの物を撮影しはじめる
2009年
カメラマンになる(5月)とある縁がありプロカメラマンになりました。現在は辞めてしまいましたが、今では楽しい思い出です。
2010年
カメラマンを辞める(10月)フリーのカメラマンとして続けてきましたが、今年も国家試験の季節になり、貯金もたまったので、カメラマンとしての活動を辞めました。趣味ではちょこちょこ撮っていますが、お仕事のほうは受付を終了しました。現在は従兄弟や友人のブライダルの撮影をちょこちょこーっとしたところです。
2011年
まだ始まったばかりでどうなることやら・・・w(3月)まだまだ始まったばかりの今年だけど、どうなるんだろう〜(苦笑 ただ色々したい事は沢山あるんですねー。それが実現させられればいいなーwとりあえず沢山ムービー作品つくっていきたいなw







inserted by FC2 system